by Tsure-LiFE

相浜港の口コミ・評価(レビュー)

総合評価

3.00

項目別評価

釣果
3.00
設備
3.00
混雑のなさ
3.00
安全性
2.80

※評価(総合評価含む)は単純平均ではなく、独自の方法で算出しております

エルコン

2020/06/03 (18:00-20:00)

カツオもシーズンには入る

【総評】

魚がいる時期に釣る場所で、青物が港に入ってくる時期を狙うには情報が大切です。カツオもシーズンには入る、その他にみスズキやタコヒラメなどシーズンで釣れる。ただ、タイミングであることも忘れないでください。公衆トイレも近く、釣りの出来る堤防もある。

なおです。

2019/07/14 (13:00-17:04)

3.00

常夜灯が完備されていて夜釣りも楽しめます

【総評】

平砂浦の南東に位置している小さな港です。駐車スペースやトイレなどが完備されています。堤防が2本あり堤防の外側がテトラポットエリアです。サビキ釣りにて小型回遊魚を狙える釣り場です。常夜灯が完備されていて夜釣りも楽しめます。

【釣果】

右側の細い堤防の上で釣りをしましたが、最初に釣れたのはカサゴでした。その後、メジナやメバルも釣り上げられました。後半はルアー釣りに切り替えましたが、マゴチも釣れました。

【設備】

このスポットには、駐車場とトイレが完備されています。少し歩いたところに安田丸という釣り船店があるのでエサなどの購入が可能です。また、徒歩圏内に富崎ベーカリーや花のいそっぴなどのレストランがあり食事を取れます。

【安全性】

最も釣れるエリアが、防波堤エリアとなりますが、防波堤には安全柵などが設けられていないので、子どもを連れて行く時には、海に落ちないように指導しましょう。釣りをしている間は、子どもから目を離さないようにする必要があります。

総合評価

3.00

項目別評価

釣果

3

設備

3

混雑のなさ

3

安全性

2
もっと見る...
堤防釣り おすすめタックル