by Tsure-LiFE

福浦港の口コミ・評価(レビュー)

総合評価

3.20

項目別評価

釣果
3.20
設備
3.20
混雑のなさ
3.00
安全性
3.00

※評価(総合評価含む)は単純平均ではなく、独自の方法で算出しております

ちひろ

2019/08/03 (8:00-15:00)

4.00

夏から秋にかけては大物がヒットする可能性があり

【総評】

たくさんの船釣り船が拠点としている港です。真鶴道路に直結していて車でアクセスしやすいです。有料駐車場とトイレが完備されています。釣り場付近には自動販売機があります。特に夏から秋にかけては大物がヒットする可能性があり、多くの釣り客で賑わいます。

【釣果】

大物がヒットする可能性があると聞いて、あえて炎天下の夏に行きました。ここでは、アオリイカやアジなどがたくさん連れて楽しい釣りになりました。時に大きなイナダも釣れました。

【設備】

港には公衆トイレが完備されています。また、有料駐車場もあります。天恵丸や祥福丸などの釣り船店があるため、そこでエサを購入可能です。西方面に少し歩くと景色の良いレストランがあり食事が取れます。民宿も近いので泊まりでの釣りも楽しめます。

【安全性】

防波堤は幅が狭く安全柵もないため、子ども連れのファミリーには向きません。テトラポットエリアも足元が悪く滑りやすいので子どもには向きません。港の中には、海に向かってスロープになっているところがあり、そこはファミリー向けです。

総合評価

4.00

項目別評価

釣果

4

設備

4

混雑のなさ

3

安全性

3
もっと見る...
堤防釣り おすすめタックル