by Tsure-LiFE

大黒海づり施設への口コミ・評価(レビュー)・写真投稿

とむ
2018/07/12 (12:00-14:00)

良型アジとカサゴをあげることが出来ました

閲覧するには以下を選択してください
まずは会員登録(30秒・無料)
会員登録いただくと、 3 日間コメントを閲覧することができます。
その後は、口コミの記載もしくは有料会員になることで閲覧可能です。
ログインはこちらから

【総評】

土日祝日は信じられないぐらい早朝(というか未明)に行かないと入れないらしいので、平日有休の夕方近くから繰り出してみました。なるほど魚はいるようで、良型アジとカサゴをあげることが出来ました。遅くなると真っ暗になるので、ヘッドライトが必須だと思います。あと、足元が金網状なので小さいルアー等は手を離したら二度と拾えないところに落下します。。

閲覧数 382
堤防釣り おすすめタックル

この口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、釣り場に問い合わせいただくなどして別途ご確認ください。
利用規約に違反している口コミは、以下のリンクから報告することができます。