by Tsure-LiFE

真名瀬港への口コミ・評価(レビュー)・写真投稿

ももか
2019/09/02 (9:00-14:04)
3.00

サビキ仕掛けでイワシやアジ、サバなどが釣れます

閲覧するには以下を選択してください
まずは会員登録(30秒・無料)
会員登録いただくと、 3 日間コメントを閲覧することができます。
その後は、口コミの記載もしくは有料会員になることで閲覧可能です。
ログインはこちらから

【総評】

柴崎埋立地の北側に位置していて、二つの堤防と1本の突堤で構成されている漁港で、埋立地南側の護岸がよく釣れるスポットです。坊亭は足元が良いのですが、ブロック帯は足元が滑りやすいので注意が必要です。サビキ仕掛けでイワシやアジ、サバなどが釣れます。

【釣果】

ブロック帯にてサビキ釣りを仕掛けましたが、アジやサバ、イワシなどの回遊魚を釣ることができました。また、1匹だけですが大きなクロダイも釣れて満足しています。

【設備】

港のすぐ近くに有料駐車場があります。港のすぐ横に奇麗な公衆トイレもあります。比較的近くにレッセンツァというイタリアンレストランや藤の家という日本料理店があり食事も取れます。港の灯りというホテルもあり宿泊での釣りも楽しめます。

【安全性】

堤防エリアについては、安全柵はありませんが黄色と黒でペイントされた車止めはついています。子ども連れのファミリーの場合は、防堤エリアで走り回らないように教育しておきましょう。また、釣りの間は子どもから目を離さないようにしましょう。

総合評価

3.00

項目別評価

釣果

4

設備

4

混雑のなさ

3

安全性

3
閲覧数 142
堤防釣り おすすめタックル

この口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、釣り場に問い合わせいただくなどして別途ご確認ください。
利用規約に違反している口コミは、以下のリンクから報告することができます。