by Tsure-LiFE

大磯港への口コミ・評価(レビュー)・写真投稿

ふぃりぃ
2019/08/15 (6:00-15:05)
3.00

思い切って深い棚で釣ると釣果を見込めます

閲覧するには以下を選択してください
まずは会員登録(30秒・無料)
会員登録いただくと、 3 日間コメントを閲覧することができます。
その後は、口コミの記載もしくは有料会員になることで閲覧可能です。
ログインはこちらから

【総評】

大磯にある漁港です。港の内側で釣が楽しめます。海の底は砂浜ですので、思い切って深い棚で釣ると釣果を見込めます。また、岸壁手前ではイワシの群れに遭遇することもあります。その他にも、アジやハゼ、クロダイなどの釣果も見込めます。

【釣果】

港からはイワシが大軍で泳いでいるのが見えて、急いで釣り糸を垂らしました。すると、面白いようにイワシが釣れて大漁でしした。その他にも、深いポイントを狙うと、クロダイもヒットして嬉しかったです。

【設備】

この漁港にはトイレがあります。また、有料駐車場が完備されています。少し歩くと、すずき釣具店があるので、エサの購入や情報収集ができます。釣りポイントのすぐ近くには魚の朝市というスーパーがあります。また、めしや大磯港という食堂があり食事を取れます。

【安全性】

岸壁はイワシがよく釣れるポイントですが、海に対して車止めがある程度で安全柵がないので注意が必要です。ポイントによっては安全柵があるので、子ども連れのファミリーはそこで釣りをしましょう。また、季節により鮎釣りが禁止されていたり、通年を通してコマセ釣りが禁止されているので注意しましょう。

総合評価

3.00

項目別評価

釣果

4

設備

4

混雑のなさ

3

安全性

3
閲覧数 138
堤防釣り おすすめタックル

この口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、釣り場に問い合わせいただくなどして別途ご確認ください。
利用規約に違反している口コミは、以下のリンクから報告することができます。