by Tsure-LiFE

寄浦港への口コミ・評価(レビュー)・写真投稿

オーバ
2019/07/18 (8:00-15:33)
4.00

クロダイを釣り上げることができました

閲覧するには以下を選択してください
まずは会員登録(30秒・無料)
会員登録いただくと、 3 日間コメントを閲覧することができます。
その後は、口コミの記載もしくは有料会員になることで閲覧可能です。
ログインはこちらから

【総評】

かつて大きなテトラポットから落ちる人が続出しテトラポット地帯は立ち入り禁止ですが、最近堤防が新設され、そこが釣りスポットになっています。足元から水深が10メートル以上あるので大物の魚を狙えるスポットです。ファミリーからベテランまで楽しませてくれます。

【釣果】

水深が深いこともあり、私でもクロダイを釣り上げることができました。最もたくさんれたのはメバルでその次にメジナでした。クロダイを狙っているとカレイが釣れることもありました。

【設備】

港にはトイレがないので、少し歩いたセブンイレブンでトイレを借りましょう。すぐ近くに小沢丸という釣り船店があるので、エサを購入できます。その他にも市原釣具店も近いです。北に少し足を伸ばすと「いいとこ」や「なかむら」などの飲食店があります。

【安全性】

防波堤が釣りスポットとなります。防波堤には安全策はありませんが、比較的幅があるので気をつけていれば、子どもでも安全かもしれません。しかし、テロラプットエリアは立ち入り禁止ですので間違えて入らないようにしましょう。

総合評価

4.00

項目別評価

釣果

4

設備

3

混雑のなさ

3

安全性

3
閲覧数 173
堤防釣り おすすめタックル

この口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、釣り場に問い合わせいただくなどして別途ご確認ください。
利用規約に違反している口コミは、以下のリンクから報告することができます。