by Tsure-LiFE

太海フラワー磯釣りセンターへの口コミ・評価(レビュー)・写真投稿

たくみん
2018/11/06 (11:30-13:30)

フグ、メジナ、サンノジ、カサゴが釣れた

閲覧するには以下を選択してください
まずは会員登録(30秒・無料)
会員登録いただくと、 3 日間コメントを閲覧することができます。
その後は、口コミの記載もしくは有料会員になることで閲覧可能です。
ログインはこちらから

【総評】

あんまり良い評価がないイメージで行ってきましたが、1000円でこれだけ遊べれば大満足だと思います。時期や日によって釣りやすさは違うと思いますが、全然釣れました。ただ釣り堀なのにクサフグが結構いるので普通に餌取り対策も考えながらしないと釣れない場所もあります。魚種も結構いて、今日少しやっただけでもフグ、メジナ、サンノジ、カサゴ、よくわからない魚と20匹くらい釣れました。針の返しがしっかりあるので針外しも貸してもらえると魚の負担が少ないかなと思いました。

閲覧数 276
堤防釣り おすすめタックル

この口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、釣り場に問い合わせいただくなどして別途ご確認ください。
利用規約に違反している口コミは、以下のリンクから報告することができます。