by Tsure-LiFE

浜田堤防の口コミ・評価(レビュー)

総合評価

3.00

項目別評価

釣果
3.20
設備
2.80
混雑のなさ
3.00
安全性
3.00

※評価(総合評価含む)は単純平均ではなく、独自の方法で算出しております

ノッポりんご

2019/07/23 (8:00-15:21)

3.00

クロダイの団子釣で有名

【総評】

館山市の市街地を抜けて洲崎灯台に向かう途中に位置している港です。隣接するポイントの沖ノ島護岸が、クロダイの団子釣で有名なため、この港でもクロダイがヒットすることが多くなっています。砂地帯にアマモ帯があるためアオリイカも釣れる可能性があります。

【釣果】

港の中で釣りをしていましたが、シロギスが釣れました。ルアー釣りでマゴチもヒットしました。深いところを狙ってみるとクロダイも釣れて嬉しく思いました。

【設備】

比較的近くに宮城屋釣具店があるので、エサを購入できます。漁場にはトイレがありませんが、少し離れたところにセブンイレブン館山大賀店があるので、そこでトイレを借りられます。内陸に少し歩くと、ふじみ寿司やかもめなどの飲食店があり食事を取れます。

【安全性】

最も釣れる釣り場は防波堤ですが、そこは安全柵がない上とても狭いので、子どもには向きません。子どもと一緒の場合は船着場周辺の方が安全です。最も安全なのは、船が乗り上げているスロープ状のエリアです。念のため子どもにはライフジャケットを着せることをおすすめします。

総合評価

3.00

項目別評価

釣果

4

設備

2

混雑のなさ

3

安全性

3
もっと見る...