by Tsure-LiFE

西川名港の口コミ・評価(レビュー)

総合評価

3.00

項目別評価

釣果
3.20
設備
3.20
混雑のなさ
3.00
安全性
3.20

※評価(総合評価含む)は単純平均ではなく、独自の方法で算出しております

ノッポりんご

2020/07/11 (6:00-15:05)

3.00

サビキ釣りがおすすめのスポット

【総評】

千葉県富津市小久保にある漁港の周辺の釣りスポットです。このスポットの改定は砂地なので、投げ釣りをする釣り客が多いです。夏から秋にかけてはサバやアジの海遊があり、サビキ釣りがおすすめのスポットです。このスポットは、JR内房線の大貫駅から歩いて15分ほどです。

【釣果】

投げ釣りをしたところ、メゴチやハゼ、シロギスなどが釣れました。また、夏に行ったのですが、アジやサバが釣れました。稲田などの大物も釣れて満足しています。

【設備】

比較的近くに、榎本釣具店があり、エサの入手はもちろんのこと、この周辺の釣りスポットの情報も入手できます。また、漁師さんのお家というお店があり、美味しい魚料理も食べられます。このスポットでは、防波堤釣りも砂浜での投げ釣りも楽しめます。

【安全性】

防波堤には、安全柵がありませんので、子ども連れの場合は子供から目を離さないほうが良いでしょう。あまり走らないように指導するのが良いです。しかし、砂浜のポイントの場合は、遠浅の海で波も穏やかなので安全性が高いです。

総合評価

3.00

項目別評価

釣果

4

設備

4

混雑のなさ

3

安全性

4
もっと見る...
堤防釣り おすすめタックル