by Tsure-LiFE

木更津潮浜緑地公園の口コミ・評価(レビュー)

総合評価

3.00

項目別評価

釣果
3.20
設備
3.20
混雑のなさ
3.00
安全性
3.40

※評価(総合評価含む)は単純平均ではなく、独自の方法で算出しております

デザイア

2019/08/17 (6:00-15:20)

3.00

投げ釣りにてハゼを狙えます

【総評】

木更津港に面する潮浜にある公園です。この公園では投げ釣りにてハゼを狙えます。水深があまりないため、遠投するのがおすすめです。富士見大橋の下には、スズキのポイントもありルアー釣でスズキを狙えます。公園のため設備が整っているところが良いところです。

【釣果】

ルアー釣りをしましたが、シーバスが釣れました。また、ポイントを変えて釣りをしているとハゼが釣れることもありました。クロダイを狙ってみましたが、クロダイは釣れずヒラメが釣れました。

【設備】

公園のため駐車場やトイレなどが完備されています。公園内には広々とした芝生広場があるので子どもを遊ばせたりお弁当を食べたりできます。車で3分ほど走るとローソンやセブンイレブンなどがあるのでお弁当を購入できます。

【安全性】

この釣りスポットは、全体的に足場がよく手すりも完備されているので、子どもが海に落ちる心配がなく比較的安心です。投げ釣りをする際には、周囲に人がいないかどうか安全確保に配慮しましょう。公園のため清掃もいき届いています。

総合評価

3.00

項目別評価

釣果

4

設備

4

混雑のなさ

3

安全性

5
もっと見る...