by Tsure-LiFE

勝浦港への口コミ・評価(レビュー)・写真投稿

たかはしだいすけ
2020/09/02 (19:00 - 20:00) 訪問 | 1回目
5.00

勝浦港ルアー釣り

閲覧するには以下を選択してください
まずは会員登録(30秒・無料)
会員登録いただくと、 3 日間コメントを閲覧することができます。
その後は、口コミの記載もしくは有料会員になることで閲覧可能です。
ログインはこちらから

【総評】

勝浦港でナイトシーバスをやりました。たまたま持っていたルアーが渓流ルアーしかなかったのでホワイトカラーの渓流ミノーで釣りを釣りをしました。渓流ミノーだけあってとてもいい動きでした。そこでなんと見えシーバスを発見しました!見えシーバスの目の前に渓流ミノーを落として、トゥウィッチで首をふりドックウォークで誘ったところ、ガブリとバイトしてきました。タックルがライトだったので慎重に行きました。その分魚とのファイトもとても楽しかったです。水は綺麗です。

【釣果】

シーバスが一匹釣れました。見えシーバスでした。

【設備】

設備は漁港になっているので足場も安定していますし、トイレもあります。駐車場も無料で止められるのでアクセスしやすいです。

【混雑のなさ】

混雑は釣り客以外で観光で来ている人もいるので、土日は結構混みますね。

【安全性】

テトラポット以外はしっかりとした漁港になっているので、安全に釣りができます。

【その他】

漁師の方が結構いますので邪魔にならないように釣りをした方がいいです。網仕事や水揚げなどをやられています。さびき釣りをやられている方が結構多いです。漁港内はとても魚影が濃いので何かしら釣れます。クソでかいボラを釣っている人がいました。引きが強くて楽しそうでした。

総合評価

5.00

項目別評価

釣果

5

設備

5

混雑のなさ

5

安全性

5
閲覧数 83
堤防釣り おすすめタックル

この口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、釣り場に問い合わせいただくなどして別途ご確認ください。
利用規約に違反している口コミは、以下のリンクから報告することができます。