by Tsure-LiFE

大貫港への口コミ・評価(レビュー)・写真投稿

うがじん
2019/08/12 (6:00-15:05)
5.00

都心や他県からもアクセスしやすいのが魅力

閲覧するには以下を選択してください
まずは会員登録(30秒・無料)
会員登録いただくと、 3 日間コメントを閲覧することができます。
その後は、口コミの記載もしくは有料会員になることで閲覧可能です。
ログインはこちらから

【総評】

大貫港は、トイレもコンビニエンスストアも、釣具屋さんも近く駐車場も広めで安心して釣りを楽しめるスポットです。都心や他県からもアクセスしやすいのが魅力です。シロギスやハゼ、イシモチなどが釣れます。テトラポット帯ではクロダイやヘチなども釣れます。

【釣果】

クロダイが釣れることで有名なスポットでしたので、テトラポットの上に立ち釣り糸をたらしました。2時間ほど釣ると念願のクロダイを釣ることができて嬉しかったです。その他にもシロギスなどが釣れました。

【設備】

すぐ近くに、トイレやコンビニエンスストア、釣具店などがあり、魚のエサやお弁当などを調達しやすいです。釣具店では情報収集も可能です。近くの旅館では食事を取ることも可能です。宿泊施設もあるため、泊まりでの釣りも可能です。

【安全性】

最も人気のあるスポットは防波堤の上ですが、防波堤には安全柵がついていないので、あまり子連れのファミリーにはおすすめできません。スポットによっては砂浜になっているところや、岸壁のヘリが高くなっているところがあるので、それらのポイントがファミリーにはおすすめです。

総合評価

5.00

項目別評価

釣果

4

設備

5

混雑のなさ

3

安全性

3
閲覧数 12

この口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、釣り場に問い合わせいただくなどして別途ご確認ください。
利用規約に違反している口コミは、以下のリンクから報告することができます。