by Tsure-LiFE

大沢港の口コミ・評価(レビュー)

総合評価

3.00

項目別評価

釣果
3.00
設備
2.80
混雑のなさ
2.80
安全性
2.80

※評価(総合評価含む)は単純平均ではなく、独自の方法で算出しております

デザイア

2019/06/11 (9:00-14:04)

3.00

朝早くから出かけて

【総評】

断崖絶壁の下に作られた漁港です。一時期、釣り客のマナーの悪さに釣り禁止になっていましたが、最近ようやく解放されました。この港では、小突堤が一番人気の釣り座です。メジナやクロダイなどがよく釣れます。特に、シケの日がおすすめです。

【釣果】

朝早くから出かけて、小突堤の先端のポジションを確保しました。ポイントがよかったせいもあり、メジナやクロダイを釣り上げることができました。その他にもアジやイワシが釣れました。

【設備】

このスポットにはトイレがありません。しかし、車で少しのところにローソンやセブンイレブンがあり、お弁当を買ったりトイレを借りたりできます。また、比較的近くに高梨釣具店があるのでエサの購入や情報収集ができます。

【混雑のなさ】

朝早く行かないと良いポイントは取れないかもしれません。

【安全性】

ここでは防波堤の上が釣りスポットですが、防波堤には安全柵がありません。そのため、子どもには少々危険です。船着場でも釣れますが、そこも安全柵がありません。このポイントを利用する時には、子どもにライフジャケットを着せておきましょう。

総合評価

3.00

項目別評価

釣果

3

設備

2

混雑のなさ

2

安全性

2
もっと見る...