by Tsure-LiFE

高滝湖への口コミ・評価(レビュー)・写真投稿

るふぃのムギィ
2018/03/01 (11:00-15:00)
4.00

釣りの醍醐味でもある「のんびり」が味わえます

閲覧するには以下を選択してください
まずは会員登録(30秒・無料)
会員登録いただくと、 3 日間コメントを閲覧することができます。
その後は、口コミの記載もしくは有料会員になることで閲覧可能です。
ログインはこちらから

【総評】

10月の秋の寒さを感じる位の季節から釣りの季節になります。周辺にボートもありコンビニもありますが、トイレがとてもきれいです。魚影も濃く型の良いワカサギが期待できるところです。期間ごとに釣る時間帯が分けてありますので注意が必要です。

【釣果】

朝の11時くらいのゆっくりとした時間帯からの釣りで餌も道具もレンタルで手ぶらで行きました。刺し餌を餌にのんびり竿を出して最初の一回目が4匹くらい掛かってきて群れに当たったと思いましたが、その後は、2~3匹くらいでコンスタントに釣れました。

【設備・快適さ】

手こぎのレンタルボートで釣り場のポイントまで行きそこで竿を出しました。周りに人がその時は居なくて快適でしたし、たいていこういった場所だとトイレなどが汚いことが多いのですがとても清潔で利便性の良い設備でした。

【景色・ロケーション】

周りに何も無く景色はとても良いです。森の中というか木の漏れ日が入って情緒的な景色が楽しめます。特に秋になると夕日がきれいです。ボートでの釣になるので湖面に映る景色も楽しめます。

【アクセス】

車での釣行となります。圏央道を市原鶴舞ICで降り、突き当りの信号を左折、次の信号を左折シ道なりに走る。最初の信号を左折してすぐに右に入るとワカサギ釣り場になります。圏央道が、時間帯によっては、渋滞にないます。

総合評価

4.00

項目別評価

釣果

4

設備・快適さ

4

景色・ロケーション

4

アクセス

4
閲覧数 15

この口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、釣り場に問い合わせいただくなどして別途ご確認ください。
利用規約に違反している口コミは、以下のリンクから報告することができます。