by Tsure-LiFE

高滝湖への口コミ・評価(レビュー)・写真投稿

リョウスケ
2019/12/01 (6:00-15:00)
4.00

お子様連れやカップルも楽しめる釣りスポット

閲覧するには以下を選択してください
まずは会員登録(30秒・無料)
会員登録いただくと、 3 日間コメントを閲覧することができます。
その後は、口コミの記載もしくは有料会員になることで閲覧可能です。
ログインはこちらから

【総評】

もともとは、ブラックバスで有名なスポットですが、最近になってワカサギ に力を入れ始めた釣りスポットです。10月?2月の冬場にワカサギ が釣れます。この湖は、人造湖で千葉で最も大きい湖です。平均4メートルから5メートルの深さにワカサギがいます。

【釣果】

午前6時から釣りをしましたが、思っていたよりもたくさんのワカサギが釣れました。ワカサギ だけではなく、オオクチバスやヘラブナなどが釣れることもありました。

【設備・快適さ】

釣り場の近くにはトイレがあります。売店もあるのでそこで釣りエサを購入できます。食事ができるところはないので、お弁当を持参することをおすすめします。また、ボートは好みのサイズがレンタルできます。電動リール用のバッテリーもレンタル可能です。

【景色・ロケーション】

近くにゴルフコースがあるなど、緑豊かで自然環境が良好です。また、美しい養老川があり雄大な景色を眺められます。静かな環境で鳥のさえずりを聴きながら釣りを楽しめます。

【アクセス】

公共交通機関を使用する場合は、小湊鉄道の高滝駅から歩いてすぐのところにあります。自動車を利用する場合は、首都圏中央連絡自動車道の市原鶴舞インターチェンジを下り県道168号線の西側に向かうと到着します。

総合評価

4.00

項目別評価

釣果

4

設備・快適さ

3

景色・ロケーション

3

アクセス

4
閲覧数 8

この口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、釣り場に問い合わせいただくなどして別途ご確認ください。
利用規約に違反している口コミは、以下のリンクから報告することができます。